【広報会議 2022年4月号】への寄稿が掲載されました
月刊誌 広報会議 2022年4月号の特集、『動画×SNSの広報施策』の中で、「次回作に活かす効果測定 より良い動画にするための改善点を見つけるデータ分析」と題した寄稿が掲載されましたので、お知らせ致します。
今回は、動画公開後の効果測定の方法について執筆しています。YouTubeを活用した動画プロモーションをご検討の企業様はぜひ参考にしてみてください。
▼【広報会議】の詳細こちらから
https://amzn.to/3tyCMoH
今回は、動画公開後の効果測定の方法について執筆しています。YouTubeを活用した動画プロモーションをご検討の企業様はぜひ参考にしてみてください。
▼【広報会議】の詳細こちらから
https://amzn.to/3tyCMoH